いろいろやってみたけど

やっぱり画像が載せられないのはさみしい・・・
ってことで新しいブログ作ってみました。
http://elfin.blog.shinobi.jp/
リンクとか、まだ全然やってないけど・・
[PR]
# by momo_on_line | 2007-10-09 23:56

Exaltedまで5675

あともう少し。
出来るかぎりのDailyQこなして2500くらい?
ってことは3日???
がんばちゃうーw
[PR]
# by momo_on_line | 2007-10-09 01:39

レプ上げレプ上げと・・・w

クリスタルを40個拾って250
飛んでるモブからアイテム10個ゲットして250
洞窟の中のモブ2種類殺して350
トロッコ15個クリックして350
ナゴランドのモブ20沈めて500
寝てるモブに靴を15個投げつけて350
このほかにラッキー卵を見つけられたら250
これを毎日やっても、あと12,3日???
これを






まだまだ先はつらいぞおおおおおおおとおもうべきか



あと10日ちょいでドレイク乗れるぞぉおおおおおとおもうか






















それは じゆうううううだぁああああああああああ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
# by momo_on_line | 2007-10-02 01:49

ポーション メモ

elixir of healing power heal +40
Elixir of major mageblood 16mana/5sec
or
Flask of Mighty Restoration 25mana/5sec
+
Superior Mana Oil 14mana/5sec

Golden Sansam
Dreaming Glory
Imbued Vial

Ancient Lichen
  Auchenai Crypts, Mana-Tombs, Sethekk Halls  Shadow Labyrinth.
Netherbloom
Imbued Vial

Fel Lotus
Mana Thistle×3
Dreaming Glory ×7
Imbued Vial

Arcane Dust×3
Netherbloom
Imbued Vial

レシピ
[PR]
# by momo_on_line | 2007-09-25 19:16 | ポーション

早い鳥げちゅううううううう

やったー♪
画像のせれないのがザンネン!
がんばったわたし!
そして、お手伝いしてくださったみなさん、ありがとうー♪

もーすっごい速い!
くるくるまわって気持ち悪くなちゃいましたよん(笑)
[PR]
# by momo_on_line | 2007-09-21 22:36

うーん

悩み中~
このブログの画像容量がめいっぱいになちゃったみたいで・・w
移転しようか、昔のSSを削除しようか悩みちゅー どうしよー
[PR]
# by momo_on_line | 2007-09-18 01:55

昔のレイドからのお誘い

なんつって(笑)
「遊びで昔のレイドやってるから暇ならおいで」
いや私にとっては、今も昔もありませーん
ハンターセピちゃんで参加させてもらちゃった。
Lv60でSTVのZG(20人用)とsiliuthのAQ(20人用)
なんだってー 
70キャラでサクッと攻略です。さすがです。
b0043500_14353561.jpg

b0043500_14355295.jpg

で、ちょっとどんな場所があるのか
メモー
Lv70
karazhan(10)→gruul(25)→mag(25)→SSC(25)→The eye(25)→hyjal(25)→BT(25)
Lv60
STVにZG(20)
siliuthにAQ(20と40)
blasted landにMC(40)
EPLだったかWPLにnaxx(40)
えみさん情報。ありがとうー
全部行きたいな(笑)
[PR]
# by momo_on_line | 2007-09-11 14:42

なはは

新しい子誕生!かわいいでしょ
育てる気全くなくて、倉庫用?キャラw
この種族の音の出るエモートやりたくて、やりまくり(笑)
b0043500_1361626.jpg

[PR]
# by momo_on_line | 2007-09-10 01:44

Reins of the Silver War Talbuk

やったー♪
ナグランドのレプ上げて、ついにゲットぉお~
欲しかったんだぁあ
もう、うれしくてうれしくて、誰かに見せたくて
レプ上げ中のえみさんのところまで押しかけちゃいましたw
b0043500_2193352.jpg

b0043500_2194255.jpg

b0043500_2195228.jpg

次はー早いドラゴン!5000G!
現在1300G・・・・
とおぉ~~いなw
[PR]
# by momo_on_line | 2007-09-09 02:29

レイドへ

ついに!レイドへ挑戦です。
リミットギリギリでエルを70にしてもらって、鍵クエをこなしてタレントを変えて
ドキドキ感とワクワク感を抑えていよいよkarazhanへ
b0043500_10262485.jpg

このために入れたアドオンで画面がいっぱいw
馬と人を倒しながら進みます。全滅しながらも
最初のボスを倒して次のエリアへ
b0043500_10391182.jpg

階段を上り詰めたところにかなり強い敵が!
みんなでぴったり壁にそってボスが待つエリアへ進みます。
b0043500_1045164.jpg

2つめのボスだけあって、まわりに4人の護衛をおいて待ち構えていました。
サックして引き離して・・・いろいろ作戦を考えながら挑戦するも
全滅すること何回かなー覚えてません(笑)
次回はここからですね!
どうしてもやりたかった レイド
挑戦出来ただけで今日は満足です。
次、がんばるぞー♪
[PR]
# by momo_on_line | 2007-09-02 11:00